ようこそ、場末のブログまで

ようこそ、場末のブログまで



無題

この調子で暫定税率分も廃止してください お願いします
 

これは・・・

さーて 倉庫整理も終わったしめいぽ落とすか・・・

チャチャチャ~ン♪(ログイン画面音楽)

ゲーム終了 ポチッ


koreha.png


むむむむむむむ!?

右端におわすお方はもしかして・・・


tenshichan.jpg


天子ちゃん!?

はぁ~~ 間違えない・・・

桃さえあれば天子ちゃん!


1346147865113.jpg
 

まおか


madoka.jpg

3時間級を2本ぶっ続けで観たのは初めての経験

ケツが爆発するかと思った

パンフレット売りきれってどうなの
 
めいぽではシャナのタイアップ!

何故このタイミングでシャナなんだ!?

まおか再来希望 
 

ヘネシスの首領

復帰後は何気ない変化にも気付くものである

その最たるもの 我らがヘレナ様のマイナーチェンジ・・・いや、フルモデルチェンジであろう




herena_20121025204738.png


現在

herena2.png


どちらが良いとは言えないよね!



herensama.png

十字軍報告 其ノ壱

度重なる地方転勤を強いられ、ついには辺境エルナスへ・・・


juuji1.png


juuji2.png


juuji3.png


nandatte.jpg


juuji4.png


okotowarida.jpg


juuji5.png


ikari.jpg



おいらの苦悩は続く・・・

 | HOME |  »

P r o f i l e

きゃすま

Author:きゃすま
かりん鯖9chにて活動中 夜型です><


C h a r a c t e r

きゃすまー:LV.156
Job
Guild 桃尻

泣く子も黙る初代キャラクター
ジェネシス格下げがなんぼのもんじゃい
あれ?Aレイで与ダメが3000て...

xChakax:LV156
Job
Guild 桃尻

海賊王におれはなる! そう言って家を飛び出してしまった不良少女
今日も彼女は大海原(めいぽ界)を駆け巡る

アラン 71,50
ストライカー 27
秘蔵っ子 Coming soon...

Shining:LV.530000 Job Gambler
Guild CRUSADE

目指せイカサマディーラー!
リアル100カ年計画_l ̄l○






A r t i c l e


C o m e n t


L i n k

このブログをリンクに追加する

C a t e g o r y


